ボーイズ・オン・ザ・ラン -6ページ目

もう少しで


21歳になりますよ(笑)

どんどん歳を重ねていきますね~
好きな音楽を聴き
友達と遊び
仕事をして
家庭をもち
子供が生まれ
おじいさんになり
死んでいく

楽しいこと
悲しいこと

人生まだまだ様々なことが沢山あると思うけど

平凡な人生を送る
大きな夢はないけれど
これはこれで幸せなのではないかと思うパー

波瀾万丈な人生は望まない
好きな人と一緒に生きていければ良いよねキラキラ


前に高校からの友達にお前は落ち着いたなと言われたけど
お前がふらふらし過ぎだビックリマーク
まぁ
人の人生をとやかく言う程の人間ではないのであせる

その人がやりたい事を悔いが残らない様に生きていけばいいさ


「君が側にいてくれたら僕はもう平和なのさ」

峯田~
カッコイイこと言うよなニコニコ



なんとなく僕達は大人になるんだろう


今日は最悪

この内容は酔っ払いの戯言です(笑)
しかも長いし暗いよ


いや~
朝から気分が落ちたダウン
別に何があった訳じゃないんだけどね(笑)

仕事も身が入らず…
最近はホテルとバイトで忙しかったから
疲れてんのかな~ガーン

ん~
わかんないあせる

身体は疲れてるのに今日は眠れないや~しょぼん

あと
久しぶりに前の職場の人と話したけど
正直、今は前の職場の人とは喋りたくないあせる

楽しいかった事
辛い事

色んなこと全て思い出されるダウン
嫌な事の方が多いかな(^_^;)
栃木にいた時の思い出が良い思い出になるまで関わりたくない(-.-;)

大江戸を辞めたからしょうがないよ…

ガーン

なんだよあせる
ほんとは辞めたくなかったのに
あいつがいなかったら今でも大江戸で働きたかったよしょぼん

栃木で彼女と一緒にいたかったよプンプン

あいつと出会わなければ…


あはは
今日はやけに凹むわ~
彼女に電話したけど
会社の人達とカラオケだってダウン


辛い時は少しでも慰めてほしかったショック!
元気付けてほしかった…
この気持ちを察してほしかった…
こんな事を思う自分はまだまだ子供なのかな!?

馬鹿みたい(笑)


いや~
自分はなんでこんなに落ちてんだろダウン
ここ一週間は弱い自分を人に見せない為に無理して笑ってたからか!?
自分の気持ちに騙し騙しで過ごしてきたからか!?


自分に甘い考えしかもてない自分に腹立つわプンプンあせる


ぶっ殺してくれ俺の中の化け物を

強くなりたい


今日は休み


今日はホテルのお仕事はお休み~ニコニコキラキラ
でも夜からバイトはあるのねガーン
正社員やりながらバイトって駄目なんだけどさ~

ホテルが休みの日は
パブで働いてますねん(笑)
決してホストではございませんので…あせる


いやいや
秋田はやっぱ寒いわあせる
栃木も寒かったけど耐えれる寒さだったけど…

さすが東北だ(-.-;)