ボーイズ・オン・ザ・ラン -40ページ目
<< 前のページへ最新 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40

コメント


NEWブログに早速コメントをくれた皆ありがとう音符音符

毎日、更新ガンバります!!!!!!



うちのブログを見た人…


コメントは強制なので(笑)

冗談ガーン

火災寸前

今日のお昼バイトに行く前に風呂に入ろうとお湯を沸かしてたんだけど…


寝てしまったあせるあせる


火は点火したままショック!


ちょっとの時間ではなく二時間も爆睡だからねショック!


気がついたときの湯気と熱気は異常だった~あせるあせる


まぁ火事にはならなかったから良かったけどガーン


古いタイプの湯沸し器は危険だと実感しマシータダウンダウン

「#3」


前のblogから引越ししてきマシータ音符音符

前々から気分転換に変えようと考えてたんだよね(笑)

何事もマンネリ化は駄目だと…

新しいblogで心機一転やっていこう!!!!



じゃあNEWブログのタイトルについてパー

『GOT'S.E.感じ「#3」』

「GOT'S.E.感じ」は初代ブログからの流れだねキラキラ


疑問に思うのは「#3」だよね!?

理由は以下の通り
↓↓↓↓↓↓
▽今回のブログで3代目
▽26ers歴3年目突入
▽FLOW「#5」発売を記念してパクってみた(笑)


こんな感じニコニコ音符音符


よろしくにひひグッド!


<< 前のページへ最新 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40