ボーイズ・オン・ザ・ラン -36ページ目

4年の歳月

やはりうちは23歳に見えるようですガーン

前にも老けて見える話はしマシータが…

またです(笑)

昨日1日で二人から言われたよパー

もう落ち込むのはやめた!!!!

うちは10代には見えない(笑)


寝る前に


バイトしてきます(笑)

今日は深夜にガストなんだ(ノ゜O゜)ノ

まぁ3時間だけだからパッパッと働いて帰ってぼーっとしながら朝を迎えて寝るという計画でパー
朝を迎える前には寝ちゃいそうだけどね(笑)


そいえば
ちょっと前にバイト先で幽霊騒動があったな~~

聞きたい!?

リクエストがあれば語りますけど…


キャー

キャー
(o≧∇≦)o
キャー
o(≧∇≦o)
ギャー
(>д<)


あっ!!!!
どもガーン

録画した昨日のほん怖を見て騒いでました(笑)
久しぶりのホラー番組だったから楽しかった~~音符

なんか恐怖を感じなくなってきた今日この頃ですガーン

まぁ実際に心霊体験したら速攻で失神するであろう(笑)

だからホラー映画や番組は大好きだけど心霊スポットにはいっさい踏み込まない僕です(笑)


ドキドキ&ハラハラする感覚が好きで好きで音符

あらあら
好奇心旺盛だことアップアップアップ


友達と怖い話で盛り上がったりするのはたまらんねグッド!