ボーイズ・オン・ザ・ラン -34ページ目

見てはいけなかった情報

前の記事で「BBB」が気になったって言ってたじゃんガーン
そんで調べたの…

5月に秋田でライブするしショック!

うち秋田にいないしショック!

そんで対バンが…

対バンが…



チャットモンチーってショック!

秋田で~
チャットも見れて~
BBBも見れて~

こんな幸せな空間は滅多にないのになんで…
なんで…


うちは東京なんだ~(>д<)

残念ダウンダウン
ショックダウンダウン
絶望ダウンダウン
絶望まではいかないか(笑)

これはしばらく落ち込むわ~~


秋田でチャットモンチー&BBB見たかったぁしょぼん


いいさ~
いいさ~~
うちは東京だから秋田より沢山ライブに行けるから気にしないさ~~~


あまりのショックにテンションが以上(笑)


発見

またまたカッコイイバンドど出逢ってしまったニコニコキラキラキラキラ
その名も

「Base Ball Bear」


久しぶりに去年のロックインジャパンを見てたんだキラキラキラキラ
ただただBGM感覚で流してた(笑)

なんか爽やかであり激しさもある良い感じで好みの曲が流れてきたから気になってしまい、じっくり聴いたらビビビときてハマってしまった訳ですグッド!グッド!グッド!

ヤバいよ~~

「Base Ball Bear」

カッコイイよ~~

この半年間はなんで気がつかなかったんだ!!!!

自分プンプン!!


アルバム欲しいなべーっだ!アップアップ
また出費だよ(笑)

しょうがない!!!!
タワレコのポイントを使うときが来たぜぃにひひキラキラ

貯めに貯めた3000ポイント…
ホントは5000Pまで貯める予定だったが使うチョキ
アルバム一枚は無料だよ(>д<)音符音符

今夜はBaes Ball Bearの研究をってことで、ロックインジャパンの次はカウントダウンジャパンを見ようかな目音符


む~~


難しいあせるあせる

ガストメンバーとの食事会の計画をうちがやることになったガーン

まずは日程を決めるのが難題で…

後は誘うメンバーねショック!
同じ職場とはいえ仲が良くない人とかいるでしょガーン
誰を誘って、誰には秘密でってね~~

難しいもんだ!!!!


どうしようかなぁ~~

まぁ楽しい食事会の為にも頑張ろうキラキラキラキラキラキラ