見てはいけなかった情報 | ボーイズ・オン・ザ・ラン

見てはいけなかった情報

前の記事で「BBB」が気になったって言ってたじゃんガーン
そんで調べたの…

5月に秋田でライブするしショック!

うち秋田にいないしショック!

そんで対バンが…

対バンが…



チャットモンチーってショック!

秋田で~
チャットも見れて~
BBBも見れて~

こんな幸せな空間は滅多にないのになんで…
なんで…


うちは東京なんだ~(>д<)

残念ダウンダウン
ショックダウンダウン
絶望ダウンダウン
絶望まではいかないか(笑)

これはしばらく落ち込むわ~~


秋田でチャットモンチー&BBB見たかったぁしょぼん


いいさ~
いいさ~~
うちは東京だから秋田より沢山ライブに行けるから気にしないさ~~~


あまりのショックにテンションが以上(笑)