好き?嫌い?
自分の気持ちが分からない
電話で話した事
全て本音だったのか?
会いたい…

なのに何故か拒絶しそうになる
好きなのか?
嫌いなのか?
好きすぎて嫌いになりそうなのか?
分かりません

たぶん
君はこのblogを見てるんだろう
ごめんなさい
今日は眠れないから
銀杏Boyzをヘッドフォンして大音量で聴こう
何か答えが見えそうで…
いま自分が何に対してモヤモヤしてるのか分かりそうで…
アハハ
吐き気が止まらない
毎日風呂場で吐いてる
気持ちを落ち着けるためにタバコを吸う
暴飲暴食をする
また吐く
まさに
悪循環ですね(笑)
峯田の声って落ち着くな~
苦しい
なんだよ
馬鹿やろう
昨日は友達と一緒に朝までカラオケで酒を飲み
今日は一人で酒を飲んだ
アルコール摂取量がハンパない(笑)
一人でワイン一本を空にして
泥酔して
こたつで爆睡
ちゃんと
布団で寝なかったから
見事に具合が悪いじゃないか

飲み過ぎで頭痛いし
昨日のカラオケで怪我した
左腕と顎が痛い

なんだよ

