ボーイズ・オン・ザ・ラン -2ページ目

久しぶりに


高校時代からの友達に会うパー

成人式以来か…

共に仕事を辞め地元に帰ってきたあせる
積もる話もあるだろう

あんま好きじゃないけど
久しぶりに会うくらいなら良いかな~とガーン


まぁ
カラオケ行って馬鹿みたいに話すか(笑)

明日か…


好きでもない奴とカラオケかダウン

断りきれない自分も馬鹿だよね~ショック!あせる

めんどくさい事にならなければいいが…

まぁ
今年の1月から会ってないんだ
喧嘩することはないだろう!!

もう
やけくそで歌いまくるしかないでしょアップ

喉が潰れるまで銀杏を歌う(笑)

続長い一日


めっちゃ勤務時間が長いダウン

夕方5時から働いてるんだけど
休憩に入れるの朝4時だよ~(-.-;)

11時間通しで働くのは…
でも夜勤だからしょうがないよね~

早く寝たいわガーン



ってか
いよいよ最悪な事がおきてしまったショック!

ほんと最悪ダウン
もう関わりたくないですしょぼん

あの人…
もう連絡してくんなよプンプン