ボーイズ・オン・ザ・ラン -5ページ目

はぁ~


寒い彡(-_-;)彡

季節の変わり目
完璧に風邪をひきましたあせる

鼻水が止まらないっすしょぼん

うん
今日は仕事まで寝ていようダウン

一ヶ月


残り一ヶ月乗り越えれば彼女に会えるしょぼん

今は遠距離で頻繁に会えないけど二人で誓った夢を目標に今は耐えて頑張れるよパー


早く会いたいな~

思った夜です(笑)



朝の仕事に備え仮眠しますかキラキラ
夜勤は辛いなあせる



あの坂を登ればもうすぐあの娘に会える
銀杏BOYS/ピンクローター


今日は


誕生日(笑)

21歳になりましたキラキラ

皆に祝ってもらい最高な一日


誕生日
それは特別な一日…


なのに
なんで働いてんだ自分ダウン

誕生日はほんとは酒に溺れ狂いたいの…(笑)