一ヶ月 | ボーイズ・オン・ザ・ラン

一ヶ月


残り一ヶ月乗り越えれば彼女に会えるしょぼん

今は遠距離で頻繁に会えないけど二人で誓った夢を目標に今は耐えて頑張れるよパー


早く会いたいな~

思った夜です(笑)



朝の仕事に備え仮眠しますかキラキラ
夜勤は辛いなあせる



あの坂を登ればもうすぐあの娘に会える
銀杏BOYS/ピンクローター