ボーイズ・オン・ザ・ラン -4ページ目

ロックンロールは鳴り止まない


アハハ
神聖かまってちゃん

ヤバいわ~
好きだわ~

アンチかまってちゃんが世の中に多いけど
うちは好きだなキラキラ


あの独特な世界観はハンパない(>_<)
キーボードが切なくて綺麗でカッコイイのアップ
あとあと
あの声ね(笑)

あえて言います!!
あのボコーダーで変にいじってる声!!
痺れちゃうよねニコニコ
ドラムの女性は可愛いし~なぁ


前にミドリとの対バンで初めてかまってちゃんを見た時は正直嫌いなタイプだったが

何故か
何故か
気になってしまい


なのに
今日はスペシャで生放送ライブを放送してたので録画しちゃいましたキラキラ
夜中に一人テンション上がってますアップ

好きだわ~ラブラブ

また一つ好きなバンドが増えました!!

結局


暗闇から救ってくれるのは君なんだねキラキラ
僕にいつも元気を与えてくれる大事な存在

いつまでも僕の純情可憐な月の姫でいてほしいと願いますパー

早く12月にならないかなキラキラ
会いたいわ~(*゚▽゚*)


こんな
デレデレblog見て誰が喜ぶ…(笑)

だめダメ駄目


仕事が全く上手くいかない

最悪

今日もずっとパソコンに向かって数字を打ち込んでいたんだけど最後に数字が合わないあせる

なぜ?

ちゃんと打ってるつもりだけどさぁダウン
電卓、エクセル使って色々と試みるが無理あせる
結局は今日も先輩に助けてもらった…

不甲斐ないないわ
自分プンプン


ふぅ~
肩凝るシラー
新しい眼鏡がほしいメガネ


あぁ~
こんな日は人肌が恋しくなるしょぼん
まぁ
誰でも言いってわけじゃないけど(-.-;)


とりあえず
2時間の仮眠しますぐぅぐぅ
最近はちゃんとした睡眠はしてないな~