結局 | ボーイズ・オン・ザ・ラン

結局


暗闇から救ってくれるのは君なんだねキラキラ
僕にいつも元気を与えてくれる大事な存在

いつまでも僕の純情可憐な月の姫でいてほしいと願いますパー

早く12月にならないかなキラキラ
会いたいわ~(*゚▽゚*)


こんな
デレデレblog見て誰が喜ぶ…(笑)