だめダメ駄目 | ボーイズ・オン・ザ・ラン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ボーイズ・オン・ザ・ラン
音楽を栄養に生きてる男のブログ♪♪♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
だめダメ駄目
仕事が全く上手くいかない
最悪
今日もずっとパソコンに向かって数字を打ち込んでいたんだけど最後に数字が合わない
なぜ?
ちゃんと打ってるつもりだけどさぁ
電卓、エクセル使って色々と試みるが無理
結局は今日も先輩に助けてもらった…
不甲斐ないないわ
自分
ふぅ~
肩凝る
新しい眼鏡がほしい
あぁ~
こんな日は人肌が恋しくなる
まぁ
誰でも言いってわけじゃないけど(-.-;)
とりあえず
2時間の仮眠します
最近はちゃんとした睡眠はしてないな~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする