だめダメ駄目 | ボーイズ・オン・ザ・ラン

だめダメ駄目


仕事が全く上手くいかない

最悪

今日もずっとパソコンに向かって数字を打ち込んでいたんだけど最後に数字が合わないあせる

なぜ?

ちゃんと打ってるつもりだけどさぁダウン
電卓、エクセル使って色々と試みるが無理あせる
結局は今日も先輩に助けてもらった…

不甲斐ないないわ
自分プンプン


ふぅ~
肩凝るシラー
新しい眼鏡がほしいメガネ


あぁ~
こんな日は人肌が恋しくなるしょぼん
まぁ
誰でも言いってわけじゃないけど(-.-;)


とりあえず
2時間の仮眠しますぐぅぐぅ
最近はちゃんとした睡眠はしてないな~