ロックンロールは鳴り止まない | ボーイズ・オン・ザ・ラン

ロックンロールは鳴り止まない


アハハ
神聖かまってちゃん

ヤバいわ~
好きだわ~

アンチかまってちゃんが世の中に多いけど
うちは好きだなキラキラ


あの独特な世界観はハンパない(>_<)
キーボードが切なくて綺麗でカッコイイのアップ
あとあと
あの声ね(笑)

あえて言います!!
あのボコーダーで変にいじってる声!!
痺れちゃうよねニコニコ
ドラムの女性は可愛いし~なぁ


前にミドリとの対バンで初めてかまってちゃんを見た時は正直嫌いなタイプだったが

何故か
何故か
気になってしまい


なのに
今日はスペシャで生放送ライブを放送してたので録画しちゃいましたキラキラ
夜中に一人テンション上がってますアップ

好きだわ~ラブラブ

また一つ好きなバンドが増えました!!