ボーイズ・オン・ザ・ラン -3ページ目

長い一日

始まるあせる

今日は夜勤で明日のお昼まで働き
家に帰って仮眠をとり
夜からパブでバイトですガーン

長いな~(-.-;)

まぁ
お金の為だ
背に腹は変えられない!!

リポビタンD飲んで頑張るアップ


ボーイズ・オン・ザ・ラン-DVC00053.jpg

大人になるために


まずは見た目から(笑)

今まではフレッシュな若者な感じの服装でしたが

これからは
大人の風格を少しでも出すためにイメチェンしましたキラキラ

えへへ
買っちゃった音符
大人な感じの上着を~


まだまだ
足りないなあせる
あと二つ装飾品が足りないガーン

あと少しで完成する!!


来月は絶対に驚かせてやるんだから(笑)

ロックンロールが僕を生かす


たぶん音楽が無ければ
今頃生きていけないと思う

絶望さえ感じた中学3年の時に
音楽と出会った
それまで
全く音楽の世界なんか興味がなかったし
むしろ

嫌いだった

そんな時に音楽と出会い
今までの価値観をぐるっと変えたのが
ガガガSP
明るい未来が見えなかった自分に生きる希望を与えてくれたキラキラ
人を好きになれる様にしてくれたキラキラ


なぜ今頃こんな事を思ったのかわからないけど
あの時の気持ちが急に蘇ってきてさぁ~

なんか
こう気持ちが高ぶる感じ!!

青春パンクが心の支えなんだなと実感してるのよ!!

ガガガで青春パンクの存在を知り
青春パンクにのめり込み

今では
ガガガSP
銀杏BOYS
メガマサヒデ
セックスマシーン
毛皮のマリーズ
フラワーカンパニーズ
黒猫チェルシー

と様々な青春パンクを聴いてます音符

青春パンクは
こう男って感じがする

でもイケメンではないよあせる

モテなくて
冴えなくて
むさ苦しくて
汗くさい
だけど格好よくてさぁ~

地べたにはいつくばってでも生きてやろうと思わせるの


うちはイケメンがだいっ嫌いだ
日の目を見て生きてきた人間がだいっ嫌いだ

いつまでも暗闇から抜け出せずに一人泣いてる人間の気持ちがわかるはずがない

そんな奴らをいつかは見返したいんだよ!!

銀杏の歌詞で
「クラスで人気のあるようなそんなガキにはなれっこないのさ」

こんなに共感できる歌を唄う峯田が大好きだわ音符

ひねくれた僕の心がいつかは真っすぐになる事を夢見てるよ


こんなにも情けない人間を肯定してくれるのが青春パンク

青春パンクを聴き続ける限り死にたいなんて思わない


いつの日にか僕らが心から笑えますように