長い一日 | ボーイズ・オン・ザ・ラン

長い一日

始まるあせる

今日は夜勤で明日のお昼まで働き
家に帰って仮眠をとり
夜からパブでバイトですガーン

長いな~(-.-;)

まぁ
お金の為だ
背に腹は変えられない!!

リポビタンD飲んで頑張るアップ


ボーイズ・オン・ザ・ラン-DVC00053.jpg