ボーイズ・オン・ザ・ラン -7ページ目

みんな~


奈緒美
希美
こったん

お久しぶりですアップ

一年以上連絡不通でしたが
うちのこと覚えてたんだね!!

泣けてくるわしょぼん

また絡んで下さいなニコニコキラキラ


見てますか?


旬さん…
お久しぶりですあせる

見てくれたんですねキラキラ

みんなは元気ですか?
良かったらメール下さいパー

携帯を壊してから
皆の連絡先が分からなくなってしまって…しょぼん

また皆と会いたいですよ~ニコニコ



あっ!!
近況報告を忘れていましたが…
会社を辞めて秋田に戻ってきましたガーン
またまた
東北住まいです(笑)


11月から別のホテルで働いてますキラキラ


またblogを見てくれる事を祈ってますアップ

ふわふわ~


酔ってます(笑)

今日は飲みました~


バイト終わって
マネージャーと女性達みんなで飲み会で
久しぶりに飲みまくったキラキラ


久しぶりに気分が良いな~
最近は毎日が楽しく感じるのラブラブ

楽しく思えるのは良い事だよねキラキラ

あ~
来週は車と荷物の件で栃木に行かないといけない用事が…
今行くべきか迷うわダウン