見てますか? | ボーイズ・オン・ザ・ラン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ボーイズ・オン・ザ・ラン
音楽を栄養に生きてる男のブログ♪♪♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
見てますか?
旬さん…
お久しぶりです
見てくれたんですね
みんなは元気ですか?
良かったらメール下さい
携帯を壊してから
皆の連絡先が分からなくなってしまって…
また皆と会いたいですよ~
あっ
近況報告を忘れていましたが…
会社を辞めて秋田に戻ってきました
またまた
東北住まいです(笑)
で
11月から別のホテルで働いてます
またblogを見てくれる事を祈ってます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする