見てますか? | ボーイズ・オン・ザ・ラン

見てますか?


旬さん…
お久しぶりですあせる

見てくれたんですねキラキラ

みんなは元気ですか?
良かったらメール下さいパー

携帯を壊してから
皆の連絡先が分からなくなってしまって…しょぼん

また皆と会いたいですよ~ニコニコ



あっ!!
近況報告を忘れていましたが…
会社を辞めて秋田に戻ってきましたガーン
またまた
東北住まいです(笑)


11月から別のホテルで働いてますキラキラ


またblogを見てくれる事を祈ってますアップ