ボーイズ・オン・ザ・ラン -8ページ目

ニタニタ


今日は気分良く眠れそうですラブラブ

ニヤニヤしちゃうのは何故(笑)


ん~
秋田に帰ってきて一人ぼっちと思っていマシータが…
一人じゃないのね…僕しょぼん

よ~く
よ~~く
よ~~~く
見渡せば誰かいるじゃんキラキラ
自分が拒絶してただけなのかもねダウン

パブでマネージャーとかママとか女性人達と話してて楽しかった~

仲の良い主婦の友達から電話きて他愛もない話をして爆笑(笑)
下ネタを含みつつ楽しかったな~あ~
前々から飲む約束してたけどまだだったショック!
今度は一緒に飲みに行くパー

友達とも遊びに行くパー

人生は適度に楽しまないと損だよねあせる

働くときは働き
遊ぶときは遊ぶ


今日は終わりよければ全てよしキラキラ
って事で
今日はゆっくりお風呂に入って
寝ますかねアップ


ニヤニヤしちゃうわ~(笑)


お金


銀行に行ったけど
借りられなかった

大家もこれ以上待てないと

実感にも居られない


困った

何もかも上手くいかないな

風邪


風邪ひいた~

目が覚めてから
怠いし
咳が止まらないあせる

今日はずっと横になっていようダウン

うん
明日には治っていれば良いんだけど…


とりあえず
バイトは休むあせる