ニタニタ
今日は気分良く眠れそうです

ニヤニヤしちゃうのは何故(笑)
ん~
秋田に帰ってきて一人ぼっちと思っていマシータが…
一人じゃないのね…僕

よ~く
よ~~く
よ~~~く
見渡せば誰かいるじゃん

自分が拒絶してただけなのかもね

パブでマネージャーとかママとか女性人達と話してて楽しかった~
仲の良い主婦の友達から電話きて他愛もない話をして爆笑(笑)
下ネタを含みつつ楽しかったな~あ~
前々から飲む約束してたけどまだだった

今度は一緒に飲みに行く

友達とも遊びに行く

人生は適度に楽しまないと損だよね

働くときは働き
遊ぶときは遊ぶ
今日は終わりよければ全てよし

って事で
今日はゆっくりお風呂に入って
寝ますかね

ニヤニヤしちゃうわ~(笑)