ボーイズ・オン・ザ・ラン -10ページ目

遅れてきた…


キラキラ

うちにもようやく春が来た~~

イェーイ(笑)

ホワイトボードにて

GOT'S.E.感じ「#3」-20090928163953.jpg
先輩から仕事の連絡…

私用も含まれているような〓

しかもパチンコって(笑)


勝たせてくれるなら行きますけど〓

仕事


今日から仕事ですしょぼん

憂鬱ですガーン

嘘です(笑)

なんか栃木にも自分の居場所がある事にちょっと嬉しくなった今日この頃ですキラキラ