ボーイズ・オン・ザ・ラン -11ページ目

現実世界へ


今から栃木に帰りますパー

ん~
帰りたくないあせるあせる

今回の帰省は楽しすぎてあっという間だったしょぼん

こんな毎日が続いてくれたら良いなぁと馬鹿な考えが出てくる(笑)

そんな事を言ってもまた明日から仕事が始まるわけで…

まぁ11月にはまた秋田に帰るから
そこを楽しみにして頑張れる気がするよにひひチョキ


じゃあ長距離の旅へ走る人走る人

帰省3日目終了


本日も深夜に帰宅ガーン

昨日の予告どおりあの娘と遊びに行きました!!

はい
緊張し過ぎて死にそうになった僕です(笑)

駅前で合流して買物キラキラ
服を見たり
タワレコ行ったり

市内を一周するって感じでしたね( ̄▽ ̄)音符


ドライブしながら話してる時間の方が長かったけど…

それがめっちゃ楽しかったなアップアップ

そこで栃木に帰りたくないって思った訳で…ショック!

まぁ明日には帰らないといけないけどさダウンダウン


最後に二十歳記念+二人で遊んだ記念にプリクラを撮影にひひパー

二人共プリクラとか普段は撮らない人間だからぎこちない感じでしたよ(笑)

でもホント良い記念になりマシータ!!!!

夜9時には家まで送って

さようなら

次に会えるのは11月走る人走る人


ちなみにプレゼントは二人が好きなベボベのNEWアルバム+その他でした!!!!




「今日は最高の誕生日です」

この言葉だけで僕は救われますしょぼん

帰省2日目終了


連日の朝から深夜まで遊び続けるのに疲れが見え始めマシータが…

まだまだイケるぞ!!!!


今日は親、姉の為に時間を使った訳で

まずはダリア園と言う所で花を見るパー
ここはうちの趣味ではなく親の趣味ですねガーン
でも久しぶりにゆっくりと花を見た感じがします(笑)

次にドライブがてら秋田で有名な
男鹿半島へ走る人走る人

お土産を買ったり
夕日を見たり

楽しかったな音符音符
たまには家族旅行的なのも良いねにひひグッド!


夜になり元バイト先であるガストへアップアップ
うん。
何気に昨日も行った訳で(笑)

毎日でも飽きないんですよニコニコ音符

結局11時から深夜2時まで語りまくってたキラキラ

みんな変わってないな~
半年ぶりでも働いてた時代と変わらない態度で接してくれるから嬉しいキラキラ

またガストで働きたくなっちゃうよ…しょぼん



そして
帰宅


秋田に帰ってきてから全く寝てねぇあせるあせる
それでもまた明日は遊びに行くけどねん( ̄▽ ̄)


明日は今回の帰省で最大の楽しみである日!!!!

希美の言葉を借りるなら

青春(笑)

くぅ~
緊張するじゃないですかあせるあせる

まぁ頑張りますパー

だって明日がその娘の誕生日な訳で…
二十歳の誕生日ってやっぱ特別じゃん!!

そんな日にうちと一緒…

すんげ~
プレッシャー(´Д`)

なにがなんでも楽しませるよ!!!!

1日が終わって

「良い日だった」

と思ってもらえたら良いなぁ~

なんて思うしだいですm(__)m


明日に備えてまず寝ますシラーぐぅぐぅ