ボーイズ・オン・ザ・ラン -12ページ目

泣ぐ子はいねえがぁ〜

GOT'S.E.感じ「#3」-20090925152749.jpg
なまはげ

めっちゃ楽しいな


帰省1日が終了!!

全てが楽しかった~

学校に遊びに行って先生達と喋って
学校内を徘徊して
全てが懐かしかったなにひひキラキラ
そして
嬉しい出来事が!!!!

先生がご飯をおごってくれたのさ( ̄▽ ̄)
その後にラウンドワンでボーリングして
ゲーセンで遊んで

優しい先生だアップアップ

良い思い出になりマシータニコニコパー


そして
あの娘に会うと緊張してしまう僕でした(笑)


ヤンキー母校に帰る

GOT'S.E.感じ「#3」-20090924161441.jpg
我が母校である高校にやって来ました!!

中に潜入します(笑)

夜間学校独特の雰囲気がテンション上げるし( ̄▽ ̄)

生徒は真面目に勉強してるかな?


冷やかしじゃい(笑)