めっちゃ楽しいな | ボーイズ・オン・ザ・ラン

めっちゃ楽しいな


帰省1日が終了!!

全てが楽しかった~

学校に遊びに行って先生達と喋って
学校内を徘徊して
全てが懐かしかったなにひひキラキラ
そして
嬉しい出来事が!!!!

先生がご飯をおごってくれたのさ( ̄▽ ̄)
その後にラウンドワンでボーリングして
ゲーセンで遊んで

優しい先生だアップアップ

良い思い出になりマシータニコニコパー


そして
あの娘に会うと緊張してしまう僕でした(笑)