めっちゃ楽しいな | ボーイズ・オン・ザ・ラン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ボーイズ・オン・ザ・ラン
音楽を栄養に生きてる男のブログ♪♪♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
めっちゃ楽しいな
帰省1日が終了
全てが楽しかった~
学校に遊びに行って先生達と喋って
学校内を徘徊して
全てが懐かしかったな
そして
嬉しい出来事が
先生がご飯をおごってくれたのさ( ̄▽ ̄)
その後にラウンドワンでボーリングして
ゲーセンで遊んで
優しい先生だ
良い思い出になりマシータ
そして
あの娘に会うと緊張してしまう僕でした(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする