ボーイズ・オン・ザ・ラン -14ページ目

休憩


朝の営業が終わり夕方まで休憩キラキラキラキラ


駄目ですねダウンダウン
上手くいかなかったショック!あせるあせる
パートのコントロールは難しいよ(´Д`)

睨まれるし
反発されるし

別に間違った指示はしてないのに!!


仕事の内容になるけど
宿泊人数が230名で
レストランの席数が110席
明らかに席数が足りないのですあせる
やっぱウェイティングがかかっちゃう訳じゃん

使った食器を次から次へとバッシングしないと席が空かないし

そこで事件が発生したんだよショック!

ウェイターが3人いて
食器のバッシングをしてるのが一人
食器補充をしてるのが二人

ウェイティングが5件ほど

まずは席を作ることが優先でしょ

なのに一人しかバッシングをやらないから席も空かない
待ち時間が長くなる
悪循環ガーン

だから食器補充をしてる人に
「食器補充は○○さんに任せて、××さんはバッシングに入って!!」って
××さんに言ったら
「はぁプンプン!?
バッシングは一人でいいじゃんドンッ

うん
あなたの考え間違ってますよガーン

なのにスッゴい睨むしあせる

いゃ~
腹がたったねドンッ

今日の件で××さんがうちの文句を陰で言ってる情報は、別のパートから耳に入ってくるし

ますます
腹がたつ!!

陰口って(´Д`)


やっぱ正社員の立場って大変だよなガーン
まだまだぺーぺーのうちには分からんよ(笑)

ん~~
夜は上手く出来るように頑張らないとキラキラキラキラ


気分を落ち着けるため好きな音楽を聴きながら昼寝しますぐぅぐぅぐぅぐぅ

満腹


今日は先輩の家でお食事でしたキラキラ

オムライス&ステーキって豪華だった音符

美味かったなぁニコニコアップアップ
お腹いっぱいです( ̄▽ ̄)
このお礼はちゃんとしないと!!!!


もう12時かあせるあせる
寝ないと(´Д`)
明日も5時起きなもんでダウンダウン


そして明日は初の先輩達がいない日です。。
社員はうちだけだよ~

責任重大じゃないですか!!!!

ちゃんとパートの人達をコントロール出来るかな!?

クレームが出たら適切な対処が出来るかな!?

不安だらけだけど頑張りますショック!


まぁ明日1日を頑張れば…

フッフッフ(笑)


良いことがキラキラ

詳しい詳細は後ほどにひひパー


休止期間にこんな事がありました

GOT'S.E.感じ「#3」-20090529124520.jpg
5月にマイカー購入♪

イェーイ!!

はいっ

ナンバーに注目(笑)


こんな感じで休止期間の出来事も更新しようかな~