ボーイズ・オン・ザ・ラン -16ページ目

休止期間を経て…


復活(笑)

めっちゃ久しぶりの更新キラキラキラキラ
またブログを再開しようかなと
ふと思ってねにひひパー

まぁ更新は不定期なのでご利用をいただきたいm(__)m

よ~し
皆の所に絡みに行こうか~~

ご褒美


自分に(笑)


24日に初任給が入ったんだけど休みがなく使ってなかったガーン

今日は休みだから自分にご褒美を与えるよキラキラキラキラ

栃木に来て1ヶ月…

頑張ったな~~

何を買おうかな~~

欲しいDVDエンダーCDがあるから買っちゃおうかな~~


予算は1万で(笑)


ではでは


出掛けます!!!!


至福の一時


仕事が終わって

疲れた身体を温泉で癒す…

なんて贅沢なんでしょう(笑)


社員は無料でいくらでも温泉に入れるんすキラキラキラキラ


こんな生活…


あっても良いんじゃない!?