ボーイズ・オン・ザ・ラン -18ページ目

ご無沙汰


生きてます!!!!


大江戸温泉物語の入社式も終わり今では社会人になりました(笑)


さすが社会人…
忙しいねあせるあせる

昨日は研修が終わり久しぶりに家に帰ったんだけど、すぐに爆睡(笑)

夕方に仮眠をとったらそのまま朝だよ~~

朝起きてビックリ!!!!

まぁそんなこんなで元気にやってますにひひパー

皆は元気かな!?


後で顔を出しに行きますアップアップアップ

ただいま


これでうちのガスト人生は終わったんだな

22日に最後の営業を終了し

23日に送別会をしてもらったしょぼん


まだガストを辞めた実感がないよ

明日にはまたいつものメンバーで働いてそうな
控室で無駄話を笑いながらしてそうな

二年半の歳月は長すぎるよ

うちがハンバーグを焼くことなんてもうないのかな


思い出がありすぎる


ガストで一緒に働いた皆が好きだよ

ガストの皆がいたおかげでうちは大きく変われたから

感謝したい


だから
送別会でFLOW「ありがとう」を歌ったけど
途中で泣きそうだった
でも悲しい別れは嫌だから最後まで笑った

うちのために送別会に集まってくれた皆に「ありがとう」と言えて良かった

ガストで働けて良かった


秋田に帰ることがあればガストにも帰ろう
もう1つ故郷が出来たみたいだ


栃木に行って辛くなったら皆にメールしよう
そしたら元気がでそうだから

いつもみたいに笑わせてくれると思う



ガスト



最高



ありがとう



どうして


どうして~

どうして~

こんなに切ないんだろう


高校を卒業してからガガガSPの歌がキツく胸に突き刺さるよしょぼん

特にガガガSPの「卒業アルバム」は聴いたら泣く

歌詞一つ一つに共感できるよ



あ~~
卒業式でキッパリ忘れれば良かったのに(-_-;)

コザック前田は「男は恋愛を引きずるもの」って言ってたけど…


確かに(笑)


まだまだガキだなガーン