ご無沙汰 | ボーイズ・オン・ザ・ラン

ご無沙汰


生きてます!!!!


大江戸温泉物語の入社式も終わり今では社会人になりました(笑)


さすが社会人…
忙しいねあせるあせる

昨日は研修が終わり久しぶりに家に帰ったんだけど、すぐに爆睡(笑)

夕方に仮眠をとったらそのまま朝だよ~~

朝起きてビックリ!!!!

まぁそんなこんなで元気にやってますにひひパー

皆は元気かな!?


後で顔を出しに行きますアップアップアップ