ボーイズ・オン・ザ・ラン -20ページ目

残すは…

明日の卒業式のみ!!

少し寂しくなるな(^_^;)


今日は学校で予行練習をやって帰ってきたけど…

担任の言葉が辛かった

学校に入るために必要なIDカードも返却したから
もう学校には入れない(-_-;)

なんだかんだで良い高校生活だったのかもしれないね(笑)

やっぱ4年も通ってりゃ愛着も…
愛着は無いや(笑)

思い出はある♪♪


あぁ~~

明日で高校生は終りだー


卒業式でうちは泣くのか!?

微妙だ(笑)

学校

GOT'S.E.感じ「#3」-20090312130858.jpg
今日は久しぶりに学校へ行きます

卒業式の予行練習です

明日には卒業です

校舎に通うのは今日が最後です












早く卒業してぇ~~~~~~~~~(>д<)~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

買っちゃった

GOT'S.E.感じ「#3」-20090312154017.jpg
チャットモンチー
NEWアルバム
「告白」

POLYSICS
NEWシングル
「SHOUT ALOUD!/BEAT FLASH」


二枚をタワレコでご購入♪♪♪


ヤバい

ヤバい

ヤバいよ~~~(>д<)

ポリ来てるね!!!

チャット来てるね!!!


皆さんもぜひ聴いてみてはいかがですか!?