ボーイズ・オン・ザ・ラン -21ページ目

大江戸温泉物語


連絡きたよパー
来週には寮の詳細書類を送るってさニコニコ


少しだけ寮の設備を聞いたら…

テレビ 有
冷蔵庫 有
洗濯機 共同 有
布団 有

設備が良すぎ音符音符

しかも引越し代が会社持ちキラキラキラキラ


なんて良い会社なんだ!!!!

臆病者

GOT'S.E.感じ「#3」-20090312114140.jpg
ケーブルテレビの業者さんが来てるからビビってる(-_-;)


ロウちゃん…

そんなに隠れなくても(笑)

バタバタ

今日はケーブルテレビの工事だす(>д<)
夕方にはいろんな番組が見れるよ~~(^O^)


でも
説明を聞くために拘束されるのは嫌だな~

出掛けたいのに!!!
POLYSICSのNEWシングルを買いに行きたい(´Д`)

早く終わって~~

ラタマキュー