バタバタ | ボーイズ・オン・ザ・ラン

バタバタ

今日はケーブルテレビの工事だす(>д<)
夕方にはいろんな番組が見れるよ~~(^O^)


でも
説明を聞くために拘束されるのは嫌だな~

出掛けたいのに!!!
POLYSICSのNEWシングルを買いに行きたい(´Д`)

早く終わって~~

ラタマキュー