ボーイズ・オン・ザ・ラン -19ページ目

さようなら

GOT'S.E.感じ「#3」-20090314163617.jpg
我が学舎へ

さようなら

先生達へ

さようなら

クラスメイトへ

さようなら

友達へ

さようなら

学生時代の自分へ

さようなら


今では全てが最高の思い出です

4年間に出逢った全ての人に感謝します


ありがとう


そして

友達へ

これからも

よろしく

これから出逢う人達へ

よろしく

社会人になる自分へ

頑張って


本当に幸せな1日でした

高校生活最後の日



卒業です!!!!!!


行ってきます走る人走る人走る人走る人


買っちゃった②

GOT'S.E.感じ「#3」-20090313182746.jpg
POLYSICS
Base Ball Bear

アルバム購入♪♪


また今日もタワレコに行ってしまった(笑)

二枚で5千円…

でも大丈夫!!

ポイント使って3千円の値引きだからo(^-^)o

一枚は無料(笑)


昨日のシングルといいポリはヤバいよ(>д<)
あの電子音がたまらん訳さ~
カヨのボコーダーで変えられた声に鳥肌が立ちます(☆o☆)

ハヤシのギターサウンドに鳥肌が立ちます(o≧∇≦)o
フミのベース音は力強くて好きだなo(≧∇≦o)

ヤノの早打ちにはいつも驚愕です(>_<)


ライブで見てみたい♪♪♪
POLYSICSは最高ですよ!!
皆さん!!!

オススメ☆☆



音楽は元気でるなぁ~~~