さようなら | ボーイズ・オン・ザ・ラン

さようなら

GOT'S.E.感じ「#3」-20090314163617.jpg
我が学舎へ

さようなら

先生達へ

さようなら

クラスメイトへ

さようなら

友達へ

さようなら

学生時代の自分へ

さようなら


今では全てが最高の思い出です

4年間に出逢った全ての人に感謝します


ありがとう


そして

友達へ

これからも

よろしく

これから出逢う人達へ

よろしく

社会人になる自分へ

頑張って


本当に幸せな1日でした