買っちゃった② | ボーイズ・オン・ザ・ラン

買っちゃった②

GOT'S.E.感じ「#3」-20090313182746.jpg
POLYSICS
Base Ball Bear

アルバム購入♪♪


また今日もタワレコに行ってしまった(笑)

二枚で5千円…

でも大丈夫!!

ポイント使って3千円の値引きだからo(^-^)o

一枚は無料(笑)


昨日のシングルといいポリはヤバいよ(>д<)
あの電子音がたまらん訳さ~
カヨのボコーダーで変えられた声に鳥肌が立ちます(☆o☆)

ハヤシのギターサウンドに鳥肌が立ちます(o≧∇≦)o
フミのベース音は力強くて好きだなo(≧∇≦o)

ヤノの早打ちにはいつも驚愕です(>_<)


ライブで見てみたい♪♪♪
POLYSICSは最高ですよ!!
皆さん!!!

オススメ☆☆



音楽は元気でるなぁ~~~