POLYSICS
Base Ball Bear
アルバム購入♪♪
また今日もタワレコに行ってしまった(笑)
二枚で5千円…
でも大丈夫!!
ポイント使って3千円の値引きだからo(^-^)o
一枚は無料(笑)
昨日のシングルといいポリはヤバいよ(>д<)
あの電子音がたまらん訳さ~
カヨのボコーダーで変えられた声に鳥肌が立ちます(☆o☆)
ハヤシのギターサウンドに鳥肌が立ちます(o≧∇≦)o
フミのベース音は力強くて好きだなo(≧∇≦o)
ヤノの早打ちにはいつも驚愕です(>_<)
ライブで見てみたい♪♪♪
POLYSICSは最高ですよ!!
皆さん!!!
オススメ☆☆
音楽は元気でるなぁ~~~