ボーイズ・オン・ザ・ラン -17ページ目

今日は休み


仕事が休みなんでお出掛けですキラキラキラキラ

一人暮らしに必要な物を買い出しにニコニコパー

ハンガーとか買い集めるとだいぶお金がかかるんだなあせる


でも自分好みの部屋にしていくのは楽しい(^-^)

一人暮らしって悪くないな(笑)


疲れた


けど


充実した日々を過ごせてる気がする(笑)

来月には車を購入するし~~

楽しみキラキラキラキラ


仕事は楽しいよ( ̄▽ ̄)v

お客様との会話は緊張するけど気分が良い♪♪

お客様アンケートでうちの名前が書かれるように頑張ろう!!!!!!


だって…


お客様の評判が良ければ…

ねぇ…


財布がウハウハになるわけで…


ねぇ…


まぁ給料が上がるんです(笑)


明日も忙しいけど!!!!

頑張りますよ!!!!

朝食

GOT'S.E.感じ「#3」-20090408112946.jpg
ちゃんと自炊してますよ(笑)

朝は…
納豆ご飯
味噌汁
炒り玉子


うん

普通(笑)


今日は市役所に行って住所変更をして~
警察署に行って免許の住所変更をして~

明日に備えて早めの就寝だな!!

夜ご飯は何にしよう!?