朝食 | ボーイズ・オン・ザ・ラン

朝食

GOT'S.E.感じ「#3」-20090408112946.jpg
ちゃんと自炊してますよ(笑)

朝は…
納豆ご飯
味噌汁
炒り玉子


うん

普通(笑)


今日は市役所に行って住所変更をして~
警察署に行って免許の住所変更をして~

明日に備えて早めの就寝だな!!

夜ご飯は何にしよう!?