ボーイズ・オン・ザ・ラン -15ページ目

発見

GOT'S.E.感じ「#3」-20090922102929.jpg
トカゲ

逃げ足が早く
確保できませんでした(>д<)

あ゛ぁ~


誰だ!!!!

こんな夜中にテレビを大音量で見てる奴はプンプンドンッ


うちらが住んでる寮って壁が薄いのか音が漏れる訳なんで
夜は静かに!!
って暗黙の了解があるのガーン


それにしてもうるさいダウン

アイツだな…
今日からうちの友達が寮に入ったからショック!


ちなみにその娘が入った部屋は一階…
うちの部屋は二階…

うん

音漏れし過ぎやろ~(笑)


昨日まで静かな夜だったのになしょぼん

あぁ~


奈緒美
希美
コメントありがとうキラキラキラキラ

チェックしてくれたんですねキラキラキラキラ

涙が…しょぼん(笑)

うちは元気です!!!!


じゃあ近況報告をにひひパー
最近の日々は相変わらず仕事三昧ガーン
でも接客も慣れて楽しくやってるよべーっだ!キラキラ

今日は最近やりはじめた売店のお仕事をやった訳で
レストランとは違ってレジを使ったりで大変だけどやりがいはあるな~

レストラン、売店を覚えたら最後はフロントだ!!!!

頑張ろうアップアップアップ


よ~し
明日は6時から仕事ガーン
寝ようぐぅぐぅ