あぁ~ | ボーイズ・オン・ザ・ラン

あぁ~


奈緒美
希美
コメントありがとうキラキラキラキラ

チェックしてくれたんですねキラキラキラキラ

涙が…しょぼん(笑)

うちは元気です!!!!


じゃあ近況報告をにひひパー
最近の日々は相変わらず仕事三昧ガーン
でも接客も慣れて楽しくやってるよべーっだ!キラキラ

今日は最近やりはじめた売店のお仕事をやった訳で
レストランとは違ってレジを使ったりで大変だけどやりがいはあるな~

レストラン、売店を覚えたら最後はフロントだ!!!!

頑張ろうアップアップアップ


よ~し
明日は6時から仕事ガーン
寝ようぐぅぐぅ