あぁ~ | ボーイズ・オン・ザ・ラン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ボーイズ・オン・ザ・ラン
音楽を栄養に生きてる男のブログ♪♪♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あぁ~
奈緒美
希美
コメントありがとう
チェックしてくれたんですね
涙が…
(笑)
うちは元気です
じゃあ近況報告を
最近の日々は相変わらず仕事三昧
でも接客も慣れて楽しくやってるよ
今日は最近やりはじめた売店のお仕事をやった訳で
レストランとは違ってレジを使ったりで大変だけどやりがいはあるな~
レストラン、売店を覚えたら最後はフロントだ
頑張ろう
よ~し
明日は6時から仕事
寝よう
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする