あ゛ぁ~ | ボーイズ・オン・ザ・ラン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ボーイズ・オン・ザ・ラン
音楽を栄養に生きてる男のブログ♪♪♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あ゛ぁ~
誰だ
こんな夜中にテレビを大音量で見てる奴は
うちらが住んでる寮って壁が薄いのか音が漏れる訳なんで
夜は静かに
って暗黙の了解があるの
それにしてもうるさい
アイツだな…
今日からうちの友達が寮に入ったから
ちなみにその娘が入った部屋は一階…
うちの部屋は二階…
うん
音漏れし過ぎやろ~(笑)
昨日まで静かな夜だったのにな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする