あ゛ぁ~ | ボーイズ・オン・ザ・ラン

あ゛ぁ~


誰だ!!!!

こんな夜中にテレビを大音量で見てる奴はプンプンドンッ


うちらが住んでる寮って壁が薄いのか音が漏れる訳なんで
夜は静かに!!
って暗黙の了解があるのガーン


それにしてもうるさいダウン

アイツだな…
今日からうちの友達が寮に入ったからショック!


ちなみにその娘が入った部屋は一階…
うちの部屋は二階…

うん

音漏れし過ぎやろ~(笑)


昨日まで静かな夜だったのになしょぼん