ボーイズ・オン・ザ・ラン -13ページ目

ただいま

GOT'S.E.感じ「#3」-20090924054103.jpg
トラぁ~(>д<)

めっちゃ可愛いじゃんかよ♪

愛くるしいその瞳にぞっこんだで(笑)


やっぱ実家は落ち着くよな( ̄▽ ̄)

午後から遊びに行くため
今から寝ます…

出発

秋田へ旅立つよ!!!!

到着時刻は明日の午前中


頑張ります(笑)


長距離運転は好きだから大丈夫だろうガーン


実家に帰らせていただきます


仕事に嫌気が…








なんちって(笑)

今日の夜に車で秋田へ帰れるんだよねキラキラキラキラ
しかも4連休!!
イェーイ( ̄▽ ̄)チョキ

7月から続く忙しさから解放できるリフレッシュ休暇なのですキラキラ

これが予告してた良いこと(笑)


地元秋田かぁ~
楽しみだアップアップ

愛描である
トラ
ベン
ロウ

に会いたいで~~(>д<)


友達にも
会いたいで~~(>д<)


仕事なんて早く終わらせてやるグッド!