実家に帰らせていただきます | ボーイズ・オン・ザ・ラン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ボーイズ・オン・ザ・ラン
音楽を栄養に生きてる男のブログ♪♪♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
実家に帰らせていただきます
仕事に嫌気が…
なんちって(笑)
今日の夜に車で秋田へ帰れるんだよね
しかも4連休
イェーイ( ̄▽ ̄)
7月から続く忙しさから解放できるリフレッシュ休暇なのです
これが予告してた良いこと(笑)
地元秋田かぁ~
楽しみだ
愛描である
トラ
ベン
ロウ
に会いたいで~~(>д<)
友達にも
会いたいで~~(>д<)
仕事なんて早く終わらせてやる
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする