実家に帰らせていただきます | ボーイズ・オン・ザ・ラン

実家に帰らせていただきます


仕事に嫌気が…








なんちって(笑)

今日の夜に車で秋田へ帰れるんだよねキラキラキラキラ
しかも4連休!!
イェーイ( ̄▽ ̄)チョキ

7月から続く忙しさから解放できるリフレッシュ休暇なのですキラキラ

これが予告してた良いこと(笑)


地元秋田かぁ~
楽しみだアップアップ

愛描である
トラ
ベン
ロウ

に会いたいで~~(>д<)


友達にも
会いたいで~~(>д<)


仕事なんて早く終わらせてやるグッド!