今日は休み | ボーイズ・オン・ザ・ラン

今日は休み


仕事が休みなんでお出掛けですキラキラキラキラ

一人暮らしに必要な物を買い出しにニコニコパー

ハンガーとか買い集めるとだいぶお金がかかるんだなあせる


でも自分好みの部屋にしていくのは楽しい(^-^)

一人暮らしって悪くないな(笑)