ボーイズ・オン・ザ・ラン -23ページ目

寒いわけだ

GOT'S.E.感じ「#3」-20090311104902.jpg
真っ白(@_@)

もう雪はいいよ…

それにしても寒い!!!

夜型人間


完璧な夜型人間になってしもうた~ショック!
そりゃ1ヶ月も夜中にバイトしてりゃ朝も起きれんよなガーン

あと眠れないし…

むしろテンション上がってるし(笑)


夜型になったから最近お昼はテンション低いんだよなダウンダウン

明日から朝型に治そう!!!!
そいえば去年の夏は朝3時に起きる超朝型人間だったな(笑)
早朝5時にはバイトしてたしガーン

今思うと無茶してたな~
今では良い思い出だけどねべーっだ!パー


さぁ思い出に浸ってる暇はない!!!!
明日は久しぶりのランチタイムでのバイトだから早く寝ないとぐぅぐぅ


おやすみ~


あっ!!
コメント返事を書きマシータパー
これからはちゃんと返事しますよ(笑)


ではでは


喉乾いた〜

GOT'S.E.感じ「#3」-20090310173534.jpg
うちの水(>д<)

ちゃんと猫用に置いてある水を飲みなさい!!!


可愛いなー