夜型人間
完璧な夜型人間になってしもうた~

そりゃ1ヶ月も夜中にバイトしてりゃ朝も起きれんよな

あと眠れないし…
むしろテンション上がってるし(笑)
夜型になったから最近お昼はテンション低いんだよな


明日から朝型に治そう


そいえば去年の夏は朝3時に起きる超朝型人間だったな(笑)
早朝5時にはバイトしてたし

今思うと無茶してたな~
今では良い思い出だけどね


さぁ思い出に浸ってる暇はない


明日は久しぶりのランチタイムでのバイトだから早く寝ないと

おやすみ~
あっ

コメント返事を書きマシータ

これからはちゃんと返事しますよ(笑)
ではでは