ボーイズ・オン・ザ・ラン -25ページ目

懐かしの

GOT'S.E.感じ「#3」-20090310010519.jpg
ポケットモンスター緑

引越しをしてたら見つかったのさ!!

こりゃやらない訳がない(笑)

ポケモン緑なんて何年ぶりだ??
5年はやってないでしょ(^_^;)

達也少年期を思い出す(笑)
久しぶりにやるとハマるよ(>_<)

ちょっと集中し過ぎて…
ニビシティに着く前にヒトカゲがリザードに進化した(笑)
まだバッジも取ってないのに~

しかもピカチュウGETに1時間もかかるし(´Д`)


えっ!?
やり過ぎだって??


だって面白いんだから!!!

しょうがない(笑)

ガムで小腹

うちは満たされないと思う(笑)

だってガムを噛んでても腹は減る


たぶん食欲は噛んでるだけでは満たされず、胃に物が入ってから満たされるんだろうなー

そうだろうなー


何故だか今日は腹が減るなー

何故だか

「ANTHEM」を聴くと切なくなる(T_T)


ライブで聴いて感動して

ライブ後に流れた時にも感動して

インパクトが強い!


とても大好きな曲になりました


またライブに行きたい!!!
そして26友と遊びたい!!!


ホントFLOWは良い曲を唄うね(>_<)