何故だか | ボーイズ・オン・ザ・ラン

何故だか

「ANTHEM」を聴くと切なくなる(T_T)


ライブで聴いて感動して

ライブ後に流れた時にも感動して

インパクトが強い!


とても大好きな曲になりました


またライブに行きたい!!!
そして26友と遊びたい!!!


ホントFLOWは良い曲を唄うね(>_<)