懐かしの | ボーイズ・オン・ザ・ラン

懐かしの

GOT'S.E.感じ「#3」-20090310010519.jpg
ポケットモンスター緑

引越しをしてたら見つかったのさ!!

こりゃやらない訳がない(笑)

ポケモン緑なんて何年ぶりだ??
5年はやってないでしょ(^_^;)

達也少年期を思い出す(笑)
久しぶりにやるとハマるよ(>_<)

ちょっと集中し過ぎて…
ニビシティに着く前にヒトカゲがリザードに進化した(笑)
まだバッジも取ってないのに~

しかもピカチュウGETに1時間もかかるし(´Д`)


えっ!?
やり過ぎだって??


だって面白いんだから!!!

しょうがない(笑)