懐かしの | ボーイズ・オン・ザ・ラン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ボーイズ・オン・ザ・ラン
音楽を栄養に生きてる男のブログ♪♪♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
懐かしの
ポケットモンスター緑
引越しをしてたら見つかったのさ!!
こりゃやらない訳がない(笑)
ポケモン緑なんて何年ぶりだ??
5年はやってないでしょ(^_^;)
達也少年期を思い出す(笑)
久しぶりにやるとハマるよ(>_<)
ちょっと集中し過ぎて…
ニビシティに着く前にヒトカゲがリザードに進化した(笑)
まだバッジも取ってないのに~
しかもピカチュウGETに1時間もかかるし(´Д`)
えっ!?
やり過ぎだって??
だって面白いんだから!!!
しょうがない(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする