ガムで小腹 | ボーイズ・オン・ザ・ラン

ガムで小腹

うちは満たされないと思う(笑)

だってガムを噛んでても腹は減る


たぶん食欲は噛んでるだけでは満たされず、胃に物が入ってから満たされるんだろうなー

そうだろうなー


何故だか今日は腹が減るなー