喉乾いた〜 | ボーイズ・オン・ザ・ラン

喉乾いた〜

GOT'S.E.感じ「#3」-20090310173534.jpg
うちの水(>д<)

ちゃんと猫用に置いてある水を飲みなさい!!!


可愛いなー