学校 | ボーイズ・オン・ザ・ラン

学校

GOT'S.E.感じ「#3」-20090312130858.jpg
今日は久しぶりに学校へ行きます

卒業式の予行練習です

明日には卒業です

校舎に通うのは今日が最後です












早く卒業してぇ~~~~~~~~~(>д<)~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!