残すは… | ボーイズ・オン・ザ・ラン

残すは…

明日の卒業式のみ!!

少し寂しくなるな(^_^;)


今日は学校で予行練習をやって帰ってきたけど…

担任の言葉が辛かった

学校に入るために必要なIDカードも返却したから
もう学校には入れない(-_-;)

なんだかんだで良い高校生活だったのかもしれないね(笑)

やっぱ4年も通ってりゃ愛着も…
愛着は無いや(笑)

思い出はある♪♪


あぁ~~

明日で高校生は終りだー


卒業式でうちは泣くのか!?

微妙だ(笑)